ブログ

大感謝第2弾!!

こんばんは伊藤です(^_^)

朝晩冷え込みが厳しいですね(>_<)一気に秋から冬に向けて天気も容赦しない季節になってきました。

余談ですが、明後日はドラフト会議、金足農の吉田君はどの球団が指名するのでしょうか?!目が離せません、明桜高の山口君ももしかしたら指名あるかもですね。

時事ネタはこの辺で(^^;

さて、当社では、9月にカーベル秋田泉店の大感謝祭を行いましたが、数多くのお客様のご指名を頂きまして大盛況でした。

納車致しましたお客様から感謝のお言葉をたくさん頂戴致しまして、私自身感無量でございます。

ここで、私は、もっとお客様の笑顔が見たい!!!

やっちゃいますよ!大感謝祭第2弾(^_^)

11月3日~7日までの怒濤の5日間、カーベル秋田泉店にて開催致します、更にパワーアップした新車福車、どこにも負けない新車リース、期間限定目玉車、鑑定証付き全車2年保証の厳選中古車!等々、利益還元プライスにて皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

期間中は、来店頂いたお客様全員に素敵なプレゼント、アンケートにお答え頂くだけで前回大好評の無料縁日、今回も料理人の我が社の泉営業課長と、プロトコーポレーションの石崎所長の料理腕比べが見れるかもしれません(笑)

当社は顧客満足度ナンバーワンを日々目指してます、しかしながら当社スタッフだけではまだまだ力が足りません、お客様にナンバーワンとは何か?と教えて頂きたいのです。

たくさんのお客様とのお取引によって、多くのご意見、ご感想、ご指導等、色々とご教授頂く事によって、顧客満足の向上、我が社の繁栄、そして地元秋田の活性化に繋がれば幸いです。

来月11月3日~7日の5日間、何卒、カーベル秋田泉店、そして、秋田自動車興業をよろしくお願いいたします。

10月30日前後にはエークラスに掲載広告、そしてイベント開催日の前日の11月2日には秋田市に一斉広告が配布されますので宜しくお願い致します。

それでは、秋晴れの大感謝祭第2弾で、皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

関連記事

  1. カーベル全国大会!
  2. ご当地キャラも応援(笑)
  3. カーベル秋田泉店オープン!
  4. セリオン特選車フェア
  5. PayPay導入!!
  6. JU山形オートオークション
  7. スズキ 副代理店大会
  8. 仕事納め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP