ブログ

雪のJU福島オートオークション

こんばんは、伊藤です(^_^)

今日はJU福島さんに来ました、先週に続いて2週連続です。

先週は納得出来るよい仕入が出来たので、今週も気合いを入れて頑張りました!

この時期はとにかく仕入が命です、繁忙期を迎え、お客さまにより良いお車を提供する為には努力を惜しみません!!

今日は福島もあいにくの雪で下見も大変でしたが、満足な仕入がが出来ました、来週には新入庫車両としてアップします!

これからも更なる顧客満足度の向上を目指し、まずは第一歩として、良質なお車の仕入を頑張ります(^_^)

 

関連記事

  1. スズキ 副代理店大会
  2. スペーシアカスタム 新車デモカー!
  3. 今年一年ありがとうございました
  4. セリオン最終日!!
  5. 買い取り強化中!!
  6. オートローン審査に革命!!
  7. 仕入れ強化週間!
  8. JU福島オートオークション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP