ブログ

アライオートオークション仙台

こんばんは伊藤です(^_^)

今日は久しぶりにアライオートオークション仙台さんに来ました!

朝方は雪もチラチラ降ってましたが、オートオークションが始まる頃には天気も回復、絶好のオートオークション日和となりました(^_^)

この会場は約半年振りに来ました!本日は記念オートオークションと言うこともあり、かなりの出品台数でした。

周りの同業者と戦いながら(笑)今日も満足のいく仕入れが出来ました!

春商戦に向けてまだまだ台数は足りてませんが、泉支店と土崎支店もかなり活気が出てきてますよ(^_^)

ちなみに2月中旬頃に、イベント企画盛りだくさんの大創業祭フェアを行う予定です!

詳細は近々ホームページに掲載したいと思います。

お楽しみに(^_^)

関連記事

  1. 昭和45年会設立!
  2. 昭和45年会、第1回忘年会。
  3. カーベルオープン3ヶ月研修会
  4. 今年最後のイベント情報!
  5. 新古車情報③
  6. セリオン特選車フェア
  7. 新春大売り出し告知!!
  8. 新古車情報②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP