ブログ

大量仕入れ。

こんにちは伊藤です(^_^)

まずは、今月のJU中古車フェア、セリオン特選車フェアにてお車を御購入頂いたお客様には心より感謝申し上げます。

3月は繁忙期と言うこともありまして、おかげさまで20台以上のご成約がございました。

おかげさまで在庫が足りなくなり、現在2店舗あるうちの1店舗の在庫が空の状況です(>_<)

今週の月曜から昨日まで、全国のオークション会場より、選りすぐりの在庫を大量に仕入れてきました。

どの車両も自信があります、自社での点検、そして第三者機関の厳しい鑑定を経て、近々店頭に並びます。

楽しみにお待ち下さいね。

関連記事

  1. インスタ始めました!
  2. カーベル全国大会!
  3. カーベルオープン3ヶ月研修会
  4. イベント告知!2月16日~24日!
  5. 令和元年度、JU秋田通常総会
  6. 昭和45年会、第1回忘年会。
  7. 今年最後のセリオン特選車フェア!
  8. カーベル全国大会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP