ブログ

全中古車に鑑定書が付きます!

こんにちは伊藤です(^_^)

すっかり朝晩の冷え込みが秋の到来を感じますね、皆さん体調には充分気を付けて下さいね。

新車販売はお客様の認知度も少しずつ向上し、順調に推移しております、ご契約頂いたお客様には心より感謝を申し上げます。

さて、当社では、今月から全中古車に鑑定書を付けて販売する事になりました、お客様が中古車に求めるもの、価格、車両状態、保証等々、色々あると思います。

中古車は新車と違い千差万別、それぞれ中古車ならではの個体の差がございます、今まではその優劣を価格の差で表してましたが、もっとお客様の目線で考え品質として表現する事により、お客様にもっと買いやすくクオリティーを直接鑑定書にて確認して頂き、お車ご購入の判断材料にして頂けたらと思います。

これから当社の中古車は、オークション検査員のチェック→当社工場でのチェック→JAAA日本自動車鑑定協会のチェック、全ての機関で厳しいチェックをクリアした車両が展示されます。

これからは、価格よりも品質、よりよい中古車を販売する為にこれからも努力を惜しまず頑張って参ります。

そして、近いうちに全車2~3年保証も取り入れていく予定でございます。

中古車も高いクオリティーを求められる時代になりました。

当社も時代に乗り遅れる事のないよう、顧客満足度ナンバーワンを目指します。

関連記事

  1. JU宮城オートオークション
  2. お詫びとイベント告知!
  3. カーベル全国大会
  4. 新型ジムニー入庫!!
  5. カーベル福車情報②
  6. 創業48周年大感謝祭!!
  7. セリオン特選車フェア
  8. JU函館オートオークション!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP