ブログ

JU函館オートオークション!

こんにちは伊藤です(^_^)

今回の仕入れ先は函館です、3月は函館の青年部担当オークションと言うことで、毎年来ております!

函館の青年部会長を初め、JU函館の皆さまには公私共に大変お世話になっておりますm(__)m

出品台数も新記録を記録するなど、やはり北海道新幹線開業によりかなり活気があり、関東方面からの錆びの少ない車も数多く出品されてました。

ピンポイントで良質な車両を狙い通り仕入れて来ました(^_^)

数日後には展示場に並びますよ!

是非ともお近くをお通りする際は、お気軽にお寄りください(^_^)

関連記事

  1. カーベル秋田泉店、特選中古車!
  2. 土崎中古車センター 在庫情報アップ!!
  3. インスタ始めました!
  4. 東京モビリティーショー
  5. ホームページ開設!
  6. 今年最後のイベント情報!
  7. カーベル福車情報!当社限定Ver!
  8. セリオン最終日!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP